注目トピックス 日本株
ベルシステム24ホールディングス---ベルシステム24、「DXダイレクトセンター」を提供開始
配信日時:2022/12/12 12:25
配信元:FISCO
ベルシステム24ホールディングス<6183>は9日、子会社のベルシステム24が、音声データソリューションを活用し、クライアント企業の事業課題の解決に貢献する「DXダイレクトセンター」の提供を開始したことを発表。
DXダイレクトセンターは、コンタクトセンターにおける電話対応ログを、音声認識・テキストマイニング・データ分析などの音声データソリューションを活用し、最適な顧客対応を実現することで、顧客の購買意欲を高め、クライアント企業のマーケティング活動や売上向上などの事業課題に貢献するサービスである。同社の多種多様な業務運用の知見に照らし合わせて科学的に分析することで、潜在課題を可視化し、データ結果から得られる効率的な目標達成プロセスを設計・実行することができる。
同サービスでは、専任の人材を配置し、同社の「BellCloud+®」をベースに連動する音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」やテキストマイニングツールなどのITソリューションを組み合わせた完全カスタマイズでの運用が可能なスタンダードモデルと、RevCommが提供する音声解析AI電話「MiiTel」での音声認識や要約機能を活用し、早期の運用開始が可能であるエントリーモデルを用意している。同社は今後も、クライアント企業の経営課題を解決し、コンタクトセンターDXを進めていく。
<TY>
DXダイレクトセンターは、コンタクトセンターにおける電話対応ログを、音声認識・テキストマイニング・データ分析などの音声データソリューションを活用し、最適な顧客対応を実現することで、顧客の購買意欲を高め、クライアント企業のマーケティング活動や売上向上などの事業課題に貢献するサービスである。同社の多種多様な業務運用の知見に照らし合わせて科学的に分析することで、潜在課題を可視化し、データ結果から得られる効率的な目標達成プロセスを設計・実行することができる。
同サービスでは、専任の人材を配置し、同社の「BellCloud+®」をベースに連動する音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」やテキストマイニングツールなどのITソリューションを組み合わせた完全カスタマイズでの運用が可能なスタンダードモデルと、RevCommが提供する音声解析AI電話「MiiTel」での音声認識や要約機能を活用し、早期の運用開始が可能であるエントリーモデルを用意している。同社は今後も、クライアント企業の経営課題を解決し、コンタクトセンターDXを進めていく。
<TY>
Copyright(c) FISCO Ltd. All rights reserved.
ニュースカテゴリ
注目トピックス 市況・概況
NY市場・クローズ
海外市場動向
注目トピックス 日本株
注目トピックス 経済総合
強弱材料
コラム【EMW】
オープニングコメント
日経225・本日の想定レンジ
寄り付き概況
新興市場スナップショット
注目トピックス 外国株
個別銘柄テクニカルショット
ランチタイムコメント
後場の投資戦略
後場の寄り付き概況
相場概況
本日の注目個別銘柄
JASDAQ市況
マザーズ市況
Miniトピック
来週の買い需要
日経QUICKニュース
みんかぶニュース 投資家動向
みんかぶニュース 為替・FX
みんかぶニュース 市況・概況
みんかぶニュース 個別・材料
みんかぶニュース コラム
みんかぶニュース その他
ビットコインニュース
アルトコインニュース
GRICI
暗号資産速報
Reuters Japan Online Report Business News
金融ウォッチ その他
FISCO その他
グロース市況
