金融ウォッチ その他

【住友生命保険】~お客さまサービス向上に向けた新しい取組み~「LOOOKIT」を活用したコールセンター応対開始 Vitalityアプリのリモート説明を実現

配信日時:2024/02/01 16:23 配信元:GOODWAY
 住友生命保険相互会社(取締役 代表執行役社長 高田 幸徳、以下「住友生命」)は米国シリコンバレーのスタートアップ企業である Waagu, Inc.(CEO:Nagesh Challa)が提供するプラットフォーム「LOOOKIT(以下「本サービス」)」を、Vitality 健康プログラムのコールセンター業務を担う Vitality サービスセンターにて活用を開始しました。本サービスの活用を通じて、Vitality アプリの説明等においてお客さまサービスの向上を図ります。 原文はこちら https://www.sumitomolife.co.jp/about/newsrelease/pdf/2023/240201.pdf 13

ニュースカテゴリ