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【三井住友海上火災保険】~コンタクトセンター領域の1プラットフォーム戦略を推進~MS&AD損保2社の共同デスク立ち上げに向けた新たなコンタクトセンターを大阪に開設

配信日時:2023/06/23 15:12 配信元:GOODWAY
MS&ADインシュアランス グループの三井住友海上火災保険株式会社(代表取締役社長:舩曵 真一郎)ならびに、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社(代表取締役社長:新納 啓介)は、6月19日に両社の関西エリアのコンタクトセンターを集約し、新拠点となる大阪センターを開設しました。 今後は、同センター内に両社の共同デスクを10月に立ち上げ、お客さまの幅広いニーズにお応えするため、電話以外のノンボイスサービスを拡充し、CX(顧客体験)の向上を図っていきます。 MS&ADインシュアランス グループは、高品質かつ効率的なコンタクトセンターの運営を通じて、グループの競争力強化と持続的な成長につなげていきます。 1.背景・目的 当社グループは、中期経営計画(2022-2025)の基本戦略の一つに、「Synergy(グループシナジーの発揮)」を掲げ、グループのミドル・バック部門を中心に共通化・共同化・一体化を深化させる「1プラットフォーム戦略」を推進しています。 この戦略の一環として、お客さまサービス品質や生産性のさらなる向上を図るべく、両社の関西エリアにあるコンタクトセンターを一拠点に集約する...

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