注目トピックス 日本株
売れるネット広告社グループ---フルッタフルッタと中国「TikTok(Douyin)ライブコマース」事業を共同展開
配信日時:2025/06/20 15:15
配信元:FISCO
*15:15JST 売れるネット広告社グループ---フルッタフルッタと中国「TikTok(Douyin)ライブコマース」事業を共同展開
売れるネット広告社グループ<9235>は19日、中国「TikTok(Douyin)ライブコマース」事業において、東証グロース上場のフルッタフルッタ<2586>と戦略的パートナーシップを締結した。
連結子会社である売れる越境ECを通じ、両社は中国版TikTok最大のライブコマース市場に参入し、主力商品「お家でアサイーボウル7パック」と「アサイーフリーズドライパウダー」を第1弾商品として共同販売する。フルッタフルッタはアマゾン由来のアサイーを日本に紹介したパイオニアであり、2025年3月期には売上高25.40億円(前年比226.2%)、営業利益2.29億円、当期純利益2.70億円と大幅な業績改善を見込んでいる。
中国は約14億人の人口を擁し、健康・機能性食品市場が二桁成長を続ける中、Douyinライブコマース市場は2025年に98兆円規模と予測され、急成長が期待されている。売れるネット広告社グループは累計1,400社以上の支援実績を活かした「最強の売れるノウハウ」を提供し、フルッタフルッタのブランド力と融合することで、中国市場での定番商品化とポジション獲得を目指す。
<AK>
連結子会社である売れる越境ECを通じ、両社は中国版TikTok最大のライブコマース市場に参入し、主力商品「お家でアサイーボウル7パック」と「アサイーフリーズドライパウダー」を第1弾商品として共同販売する。フルッタフルッタはアマゾン由来のアサイーを日本に紹介したパイオニアであり、2025年3月期には売上高25.40億円(前年比226.2%)、営業利益2.29億円、当期純利益2.70億円と大幅な業績改善を見込んでいる。
中国は約14億人の人口を擁し、健康・機能性食品市場が二桁成長を続ける中、Douyinライブコマース市場は2025年に98兆円規模と予測され、急成長が期待されている。売れるネット広告社グループは累計1,400社以上の支援実績を活かした「最強の売れるノウハウ」を提供し、フルッタフルッタのブランド力と融合することで、中国市場での定番商品化とポジション獲得を目指す。
<AK>
Copyright(c) FISCO Ltd. All rights reserved.
ニュースカテゴリ
注目トピックス 市況・概況
NY市場・クローズ
海外市場動向
注目トピックス 日本株
注目トピックス 経済総合
強弱材料
コラム【EMW】
オープニングコメント
日経225・本日の想定レンジ
寄り付き概況
新興市場スナップショット
注目トピックス 外国株
個別銘柄テクニカルショット
ランチタイムコメント
後場の投資戦略
後場の寄り付き概況
相場概況
本日の注目個別銘柄
JASDAQ市況
マザーズ市況
Miniトピック
来週の買い需要
日経QUICKニュース
みんかぶニュース 投資家動向
みんかぶニュース 為替・FX
みんかぶニュース 市況・概況
みんかぶニュース 個別・材料
みんかぶニュース コラム
みんかぶニュース その他
ビットコインニュース
アルトコインニュース
GRICI
暗号資産速報
Reuters Japan Online Report Business News
金融ウォッチ その他
FISCO その他
グロース市況