注目トピックス 日本株
アドバンスクリエイト---2025年3月度の業績概要
配信日時:2025/04/22 17:37
配信元:FISCO
*17:37JST アドバンスクリエイト---2025年3月度の業績概要
アドバンスクリエイト<8798>は21日、2025年3月度の業績概要を発表した。
3月度は、保険代理店事業において、対面販売が前月比7%増、前年同月比13%増となった。協業販売は前月比40%増、前年同月比25%減、通信販売は前月比20%減、前年同月比43%減となり、ANP合計は前月比10%増、前年同月比3%減となった。
なお、先行指標である、マーケティングによる獲得顧客数は前月比8%増となった。加えて、一件あたりの顧客獲得にかかるコストである顧客獲得単価(CPA)は前月比5%減、前年同月比では43%減となっており、マーケティングの効率は前月に引き続き良化している。
ASP事業においては、申込共通プラットフォームシステム「丁稚(DECHI)」のID数が堅調に増加した。保険代理店向け顧客管理システム「御用聞き」および保険相談特化型のビデオ通話システム「Dynamic OMO」のID数は、導入先における募集人の増減や一部解約による影響が見られたが、ASP事業は堅調に推移している。 <ST>
3月度は、保険代理店事業において、対面販売が前月比7%増、前年同月比13%増となった。協業販売は前月比40%増、前年同月比25%減、通信販売は前月比20%減、前年同月比43%減となり、ANP合計は前月比10%増、前年同月比3%減となった。
なお、先行指標である、マーケティングによる獲得顧客数は前月比8%増となった。加えて、一件あたりの顧客獲得にかかるコストである顧客獲得単価(CPA)は前月比5%減、前年同月比では43%減となっており、マーケティングの効率は前月に引き続き良化している。
ASP事業においては、申込共通プラットフォームシステム「丁稚(DECHI)」のID数が堅調に増加した。保険代理店向け顧客管理システム「御用聞き」および保険相談特化型のビデオ通話システム「Dynamic OMO」のID数は、導入先における募集人の増減や一部解約による影響が見られたが、ASP事業は堅調に推移している。 <ST>
Copyright(c) FISCO Ltd. All rights reserved.
ニュースカテゴリ
注目トピックス 市況・概況
NY市場・クローズ
海外市場動向
注目トピックス 日本株
注目トピックス 経済総合
強弱材料
コラム【EMW】
オープニングコメント
日経225・本日の想定レンジ
寄り付き概況
新興市場スナップショット
注目トピックス 外国株
個別銘柄テクニカルショット
ランチタイムコメント
後場の投資戦略
後場の寄り付き概況
相場概況
本日の注目個別銘柄
JASDAQ市況
マザーズ市況
Miniトピック
来週の買い需要
日経QUICKニュース
みんかぶニュース 投資家動向
みんかぶニュース 為替・FX
みんかぶニュース 市況・概況
みんかぶニュース 個別・材料
みんかぶニュース コラム
みんかぶニュース その他
ビットコインニュース
アルトコインニュース
GRICI
暗号資産速報
Reuters Japan Online Report Business News
金融ウォッチ その他
FISCO その他
グロース市況