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【損害保険ジャパン】「カスタマーハラスメントに対する方針」の策定

配信日時:2024/07/09 16:14 配信元:GOODWAY
 損害保険ジャパン株式会社(代表取締役社長:石川耕治、以下「当社」)は、別紙のとおり「カスタマーハラスメントに対する方針」を策定しましたので、お知らせします。  近年、お客さまから理不尽な要求をされる、不当な行為を強要されるなどのカスタマーハラスメントが社会問題となっており、テレビや新聞、インターネットなどで報じられる機会も多くなってきています。当社においても、カスタマーハラスメントに該当する可能性が高い事例が確認されています。  当社は、社員が心身ともに健康で、安心して働くことができる職場環境を整える必要があるという考えのもと、カスタマーハラスメントに該当すると考えられる行為から社員一人ひとりを守り、質の高いサービスを持続的に提供していくため、「カスタマーハラスメントに対する方針」を策定しました。  今後とも、お客さまの声を真摯に受け止め、すべてをお客さまの立場で考える会社として、お客さまにご満足いただける商品・サービスをご提供していけるよう努めてまいります。 原文はこちら https://www.sompo-japan.co.jp/-/media/SJNK/file...

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