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【明治安田生命保険】「デジタルヒューマン」による対話型自動応答サービスの開始について
配信日時:2025/01/21 17:18
配信元:GOODWAY
明治安田生命保険相互会社(執行役社長 永島 英器)は、お客さまの発話(音声)を認識することで、24時間365日いつでもお問い合わせ(注1)に対応できる対話型自動応答サービス「デジタルヒューマン」を導入いたしました。 当サービスは、デジタルヒューマン株式会社(所在地:兵庫県芦屋市、代表取締役 荒尾和宏)と共同で開発した明治安田オリジナルの「デジタルヒューマン」であり、本物の人と対話しているかのようなリアルな体験を提供します。 当社ではこれまでも「AIチャットボット」を導入しており、お問い合わせの内容を文字入力することで、24時間365日いつでもお客さまが知りたい情報を提供していましたが、「デジタルヒューマン」は発話(音声)にも対応することで、文字入力が苦手なお客さまのニーズにもお応えします。 原文はこちら https://www.meijiyasuda.co.jp/profile/news/release/2024/pdf/20250121_01.pdf
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